ランドセル記念館

ここでは基本的にランドセルの写真を掲載しています.他にはランドセルに関する記事を書いています

ランドセルを修理してみた

どうも皆さんこんにちは,管理人です.

今日はランドセルの修理に関する記事です.

 

ランドセルを以前に購入して到着した際,よく見たらベルトの部分が

破損していましたので,修理しました.購入する前はベルトは外れていなかった

ので,不思議に思いました(汗)

用意するものはラジオペンチです.

間隔を広げて

左右から力を入れて押し込みます

しかし,ラジオペンチがこれ以上広がらないため,他のペンチを用意しました

という,わけで以外と時間がかかってしまったのですが,しっかり左右から固定する

ことができました.修理完了です.

作業をする際は焦らずゆっくりやるとおすすめ

管理人は一回ペンチで手を挟み血豆をつくりました( ´∀` )